2009年12月31日

今年を振り返って

もうすぐ2009年も終わりですね(´∀`)

今年は少し不景気とかで暗い話題もありました。

GMが破綻したり、ドバイショック…探せばキリがないね。

暗い時代こそ、やはり笑いが必要だと思いませんか?

アニマル浜口さんがテレビでこんな事を言ってました。

「笑っていれば怒っている事を忘れるって気付きました。

だから、私は毎朝5分あははっと笑っています。」

素晴らしい!!

こんな方が増えれば少しは明るくなりますよ!

アニマルさんって可愛いですよね☆

それは、さて置き…来年はもう少し明るい年になって欲しいものです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 やりたい事 (2009-12-31 11:07)

Posted by fnvrsfes at 11:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。