2009年12月31日

やりたい事

来年こそはジムに通いたいです。

あたしは基本運動が好きな方なんで、行きたいなぁーってずっと思ってるんですけど…

近くにジムが無いんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一番近いのが車で30分位かかるの(汗)

でも、あたし車の免許持ってないし、送り迎えがないと行けないじゃんみたいな!!(笑)

この際、車の免許を取るべきなんでしょうが、どうも怖いんです。

車の運転してる自分を想像するのが…。

渋滞してる時に本当に運転出来るかしらって(笑)

それ考えると…やっぱり無理!!

だって怖いんだもんw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

この分じゃ当分ジムに通うの無理かな…。


同じカテゴリー(日記)の記事
 今年を振り返って (2009-12-31 11:07)

Posted by fnvrsfes at 11:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。